KGRの電脳通信録

アクセスカウンタ

zoom RSS 86のおもちゃ、4種

<<   作成日時 : 2013/11/15 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初はプラモデル。
タミヤの1/24モデルです。

画像


当面組み立てる予定なし。(このまま保存、組み立てるならもう一個買う)
プラスティックの色は白。

画像


続いて、ダイキャストモデル。
1/32スケール。 CCPのプレイキャストとかいうシリーズ。

画像


買ってから知ったんですが(箱見て気づく)
ドアが開く、はいいとして、ライトが点く、エンジン音(もどき)が鳴る、
プルバックなどの機能が付いてます。
ただ、重いのと大きいのでプルバックはかなり遅く感じる。
テールライトも点きます。

画像


更に同じくダイキャストモデルで1/64スケールのもの。
インターアライドとかいう会社のオーバーステア・シリーズ。
タイヤはゴムですが、ディスプレイモデルですね。
ドアは開きません。

画像


赤いのは86ではなく、セリカでトミカ。
(実はほかのモデルもほぼ同サイズの「セリカ」を持っているが、写真はこれだけ)

ケースは簡単に外れるが、ボディは台にねじ止めされている。

画像



最後にチョロQ。
これも買ってから知ったが、オリジナルシリーズの「チョロQ」は生産終了し、
「チョロQ zero」シリーズに変わっていた。

画像


プラがセロテープ止めされているので外さず。

画像


トミカがない。
オーバーステアをその代りにした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
86のおもちゃ、4種 KGRの電脳通信録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる